Hamaumiブログ

2009年11月17日 (火曜日)

皆さんこんばんわ

はまうみの清水です

今日、やっとパソコンを買いました

長かったぁ  

ほんとに 、、、。

活動をやめようかと思いましたが、なんとかアナログで

ここまでやってました。

デジカメの中に写真は増えまくるは、文書は手書き、トホホでした

なんとか帰ってきましたが、パソコンに弱い私は、自分の

hamaumi-shimizu@nifty.comに来ているメールを確認できずに困っています

なので分かる方はコメントへ載せるか、

hamaumi-shimizu@nifmail.jp

へぜひ連絡をお願いいたします

今のところ、新しいパソコンなので毎日更新できるかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月曜日)

ご心配お掛けしてすみませんsmile

最後の更新をしてからもう2ヶ月になろうかと思います

今の所、パソコンを買う余裕はなく、しばらくは手書きかな?
携帯での投稿なので、画像が悪いかもしれませんが、なるべくアップしてこうかと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)