« はまうみ博物館in南区役所!! | トップページ | 緊急告知!! »

2010年12月 6日 (月曜日)

はまうみ博物館終わりました。

今日、南区役所でのはまうみ博物館が終わり、本日より江南中での開催になっていましたが、今月はちょっと用事が多すぎて博物館の開催を断念し、年明けにどこかで長めにやろうと思います。

来月の篠原小は、毎年私の楽しみにしている開催場所です。

市内で、一番海岸への関心の高い学校であることから、毎回大勢の子供らが見に来ています。

先日も篠原の子供らと、浜での活動を行い、そのすぐ後に松林での活動もあった事から今いちばん関心の高まっている時なので、今回の開催はかなり楽しみです。

はまうみ博物館はこのくらいにしといて、昨日は家族で浜へピクニックに行きました。

お弁当を持って、ちょこっと遊ぶのも持って太田川の河口砂洲へ行って来ました。

遠くからサンドバイパスの工事現場を見ながら遊んで来ました。

H221205_21 H221205_13 H221205_7 H221205_3 H221205_6

|

« はまうみ博物館in南区役所!! | トップページ | 緊急告知!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/37979446

この記事へのトラックバック一覧です: はまうみ博物館終わりました。:

« はまうみ博物館in南区役所!! | トップページ | 緊急告知!! »