« はまうみ博物館終わりました。 | トップページ | 篠原のボランティアBOXを撤去しました。 »

2010年12月25日 (土曜日)

緊急告知!!

久しぶりにブログを書きましたが、とにかく海岸の環境調査保全活動で忙しくいたしております。

今年も残すところ6日間、年内最後の活動も後3つのみとなりました。

・海岸清掃の後片付け

・海岸へ出る所の階段の修復(約4段分)

・日の出の焚き火調査(舞阪~静岡のすべての海岸)

この3つは毎年12月28日以降に行っているもので、今年は29日に我が家の餅つきが入っているので残りの2日間で行います。

さて緊急告知と言う事で、急きょプロバイダが変わる事になりメアドやブログが変わります。

皆さまには多大なご迷惑をかける事になりますが、変更した時点でお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« はまうみ博物館終わりました。 | トップページ | 篠原のボランティアBOXを撤去しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/38212385

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!!:

« はまうみ博物館終わりました。 | トップページ | 篠原のボランティアBOXを撤去しました。 »