« 海岸林でのイベントに行ってきました | トップページ | はまうみ博物館in南区役所!! »

2010年11月21日 (日曜日)

遠州浜小学校”はまうみ博物館”終了しました

本日、遠州浜小学校での「はまうみ博物館」が終わりました。

今年度、廃校になってしまう遠州浜小学校での開催でレクチャーに行くたびに聞こえる子供たちの歌声が聞こえなくなるかと思うと、私もOBであることからすごくさびしい気がいたします

昨年と今年の2回お世話になりました。

遠小のメンバーも今年1人増えました、本当にありがとうございました。

来年は新しい”南の星小学校”での開催を楽しみにしています。

明日からの”はまうみ博物館”は浜松市南区役所での開催になります。

今日は朝、篠原のBOXと篠原西の堆砂垣を見に行きました。

Dscf0881 Dscf0871 Dscf0889 Dscf0892

|

« 海岸林でのイベントに行ってきました | トップページ | はまうみ博物館in南区役所!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/37770806

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州浜小学校”はまうみ博物館”終了しました:

« 海岸林でのイベントに行ってきました | トップページ | はまうみ博物館in南区役所!! »