« 遠州浜小最後の”はまうみ博物館” | トップページ | 遠州浜小学校”はまうみ博物館”終了しました »

2010年11月20日 (土曜日)

海岸林でのイベントに行ってきました

今日は朝から小沢渡町の海岸林でイベントがあり、いちスタッフとして参加してきました。

海岸林で遊ぼうという企画で市内のいくつかの団体が集まり、みんなで海岸林の状況や良い所など伝えるべく、スポーツや遊びなど多くの参加者にも愉しみ喜んで帰っていただきすごく良かったと思いました。

私も子供らの笑顔がたくさん見る事ができて、ほんとにスタッフとして参加できて良かったなと思いました。

私は、松ぼっくりのストラップとかわいいツリーの工作の担当でしたが、ほんとに大盛況で少し器材が足らなくなりましたがなんとか何のトラブルもなく無事終了して良かったです

トイレの製作も担当で、かなり大がかりな作業でしたが良いものができたので良かったです。

|

« 遠州浜小最後の”はまうみ博物館” | トップページ | 遠州浜小学校”はまうみ博物館”終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/37765783

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸林でのイベントに行ってきました:

« 遠州浜小最後の”はまうみ博物館” | トップページ | 遠州浜小学校”はまうみ博物館”終了しました »