« 子供らと五島で遊びました!! | トップページ | 堆砂垣を設置しました!! »

2010年10月21日 (木曜日)

看板の設置を行いました

先日、附属中学校の生徒さんと海岸林管理広場内の看板に、啓発用看板の仮設置を行いました。

県の土地への看板の設置はいろいろ、規制があり申請中の間に浜松市の文化財課にお話をして浜松市教育委員会のアカウミガメの看板下に設置させていただきました。

私のほうで看板を用意して、子供らにポスターを用意してもらって設置をいたしました

子供らの絵が上手ですごく良い看板ができました

それと一昨日竜洋中学の総合学習の遠州海岸について静岡県袋井土木事務所の方とお話をしてきました

あらかじめ質問内容も聞いていたので、質問に沿ってパワーポイントを作って行ったので楽におはなしすることができました

Imgp2743 Dscf0181 Dscf0182 

|

« 子供らと五島で遊びました!! | トップページ | 堆砂垣を設置しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/37324900

この記事へのトラックバック一覧です: 看板の設置を行いました:

« 子供らと五島で遊びました!! | トップページ | 堆砂垣を設置しました!! »