« はまうみ博物館2巡目も、、、。 | トップページ | 浜松海岸の環境整備構想について »

2010年6月18日 (金曜日)

パドボ

今日の午前中に久しぶりに篠原で、パドボをやってきました。

波も無く、絶好のパドボ日和、サーファーは一人いませんでしたが、釣り人は結構いました。

その合間を抜けて、沖まで、シラス船がたくさん出ていましたが、そのさらに沖まで、行くとなんとトビウオの群れが飛んでいました、

さて今日ははまうみ博物館in浅間小学校の最終日!!

来週は附属中学校へ行きます

  パドボ   

|

« はまうみ博物館2巡目も、、、。 | トップページ | 浜松海岸の環境整備構想について »

Hamaumi博物館」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/35339197

この記事へのトラックバック一覧です: パドボ:

« はまうみ博物館2巡目も、、、。 | トップページ | 浜松海岸の環境整備構想について »