« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月 3日 (土曜日)

大忙しです!!

年度が変わり、はやくも3日、ブログ更新もサボって早くも10日、とにかく忙しい毎日です、あのゴミを片付けてもらって以来は仕事とバイト、学校の用事とボランティアで自分の時間が全くない状態!

人間やっぱ生身なので多少の休養は必要かな?あらためて実感致しました

それは、さておき今年度の行政の、各海岸担当の移動は多くはなかったが、まさかと言う人が移動してしまいました、すごく良く動いてくれる方だったのでかなり残念です。

でも今年、その人の後任で来た方は、平成16年ころにお世話になった方で知らない人ではなかったので、ちょっと安心しています。

それはそうと、またHamaumi博物館が始まります

場所は浜松市西区役所1F市民ホールにて4月5日より19日まで開催いたします

皆さんぜひお誘い合わせの上、ご来場ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »