« 不法投棄! | トップページ | 今年も不漁!! »

2010年2月15日 (月曜日)

可美中でレクチャーしました。

今日はバイト後、浜に寄ってジャンベの練習、心地よい風が吹く中、波が崩れるのを見ながら、無心で叩いてました。

まだまだジャンベのリズムが自分なりに開発出来ていないので、とりあえず知っているリズムを叩きまくっています。

それはそうと今日から、可美中のhamaumi博物館にて私の漂着物雑学を開催いたしており、今日は12人くらい聞きに来ていました。

写真は篠原と犬小屋です

今日、2年前に犬小屋まえに埋めた、アカウミガメを掘り起こそうと、スコップで掘ったけどわからなかったので、どこかに書いてある地点情報を探して再度チャレンジしようと思う

Dscf0004 Dscf0013 Dscf0021

|

« 不法投棄! | トップページ | 今年も不漁!! »

コメント

昨日は、どうもでしたgood
今度は、もっとゆっくり話が出来たらと思います。
それでは又・・・。

投稿: 篠原農夫 | 2010年2月16日 (火曜日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/33404969

この記事へのトラックバック一覧です: 可美中でレクチャーしました。:

« 不法投棄! | トップページ | 今年も不漁!! »