« 浜幅検測3と啓発用看板盗難!! | トップページ | 可美中でレクチャーしました。 »

2010年2月13日 (土曜日)

不法投棄!

今日は、いつもより仕事が早く終わったので、久々に夜中のパトロールを実施!

っていうのがメインズ前(篠原西P)に見に行った時、また大量の不法投棄(銅管の剥いた皮)が捨てられておりちょっと、見とかないとまずいなって、、、案の定、坪井の放置車両の周りや浜名BP沿いにも不法投棄が増えていました。

年度末が近いっていうのもあるし、やっぱハード面での対策も必要かぁ?

警備が手薄になると、それを知っていたかのように不法投棄が増えるんだよね。

Dscf9994 Dscf9996

|

« 浜幅検測3と啓発用看板盗難!! | トップページ | 可美中でレクチャーしました。 »

不法投棄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/33362873

この記事へのトラックバック一覧です: 不法投棄!:

» 話し方なら山口修のPerfectCommunication [話し方なら山口修のPerfectCommunication]
話し方を少し変えるだけで、アナタは友達の輪の中心に! 自分に自信が出て積極的な対人関係が築けます。 職場で、学校で、サークル活動で、アナタはなくてはならない人気者に! [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月曜日) 10時21分

« 浜幅検測3と啓発用看板盗難!! | トップページ | 可美中でレクチャーしました。 »