« 養浜工事の状況!! | トップページ | 篠原の海岸と管理広場!! »

2010年1月18日 (月曜日)

今日の活動!!

今日、篠原Pで清掃活動をしていると、ちょっとイラっとした事がありました。

それは駐車スペース内で、ウンコをしてくれちゃう人が特別多かったという事、ちょっと写真は撮れませんでしたが、ティッシュは片づけさしていただきました。

でも周りには松林があって、林内でやってくれよ!と思いますね。

またおにぎりのパッケージやコンビニの袋の多い事、軽いから駐車スペースから周りの林内へみんな飛んでいて、結構手間でしたよ。

なんで持って帰れないかなと思いましたね、帰りにコンビニのゴミ箱へ入れてけばいいのに、、、。

今日までに23日のシンポのチラシを43件配り、同時にしっかり顔つなぎもできました。

220118_3 220118_4 220118_7 220118_10

|

« 養浜工事の状況!! | トップページ | 篠原の海岸と管理広場!! »

ゴミ問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/33032510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の活動!!:

« 養浜工事の状況!! | トップページ | 篠原の海岸と管理広場!! »