« 今日よりダンプによる搬入が始まりました | トップページ | 今日の活動!! »

2009年12月22日 (火曜日)

篠原の管理BOXについて

先日、篠原のボランティアBOXの片付けとネットの張替を行いました

最近は私自身も忙しく、あれもこれもできなくなって来ており、特に篠原のBoXについてはゴミがたまり放題、溜まって篠原ローカルの皆様にはご迷惑をおかけいたしております。

平成15年から置いている、ボランティアBOXも最近では、不法投棄もされ、ヒドイ有様になっていることもあり、それがさらに悪影響を与えていることもあり、清掃活動を行っている篠原のサーファーや釣り人の方たちにもBOX無くてもいいよとか、撤去したらという声もあがりましたが、反面あるおかげで清掃活動ができるとか、ゴミがあちこちに捨てられなくて良いよと言う声もあることから、とりあえず撤去はしないで、俺の見回りを増やして、マメに片付けようと言うことでこれからは行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

昨年設置した、篠原の子供らの付けた看板も直しました。

H211219box_1 H211219box_3 H211220_38

|

« 今日よりダンプによる搬入が始まりました | トップページ | 今日の活動!! »

清掃活動」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんわ。西山です。
浜松の海を守るということで、お話を聞きたいと思っています。
一度メールをいただければと思います。
よろしくおねがいします。

投稿: 西山由香里 | 2010年8月22日 (日曜日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/32697607

この記事へのトラックバック一覧です: 篠原の管理BOXについて:

« 今日よりダンプによる搬入が始まりました | トップページ | 今日の活動!! »