« 面白い記事がありました | トップページ | 第4回遠州灘沿岸保全対策促進期成同盟会、講演会 »

2009年7月29日 (水曜日)

こどもエコクラブ「はまうみ」増えました!

今日、浜松市西部清掃工場内の「えこはま」にて私の講座がありうちのかわいいメンバー4人を連れて行き、少ない参加者の中、盛り上げてくれました。

浜松市沿岸部の小学生で構成される「はまうみ」はどこの小学生にも負けない、うみ大好きっ子ばかり、ぶっちゃけ将来この浜松の海岸に何かしら貢献してくれるのではと今から期待をしています。何はともあれ少しづつではあるけれど、メンバーが増え続けており、現在私とサポーターを含めて15人になりました。

|

« 面白い記事がありました | トップページ | 第4回遠州灘沿岸保全対策促進期成同盟会、講演会 »

こどもエコクラブ・はまうみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/30759463

この記事へのトラックバック一覧です: こどもエコクラブ「はまうみ」増えました!:

« 面白い記事がありました | トップページ | 第4回遠州灘沿岸保全対策促進期成同盟会、講演会 »