« こどもエコクラブ はまうみ活動 | トップページ | 南区役所Hamaumi博物館終了しました。 »

2009年7月14日 (火曜日)

hamaumi博物館in南区役所!

何だか皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

南区役所でのHamaumi博物館を、3週間くらい開催してましたが、私のパソコンの具合が良くないのと、システム障害とかで全く、博物館の様子がお知らせできずにいました。

仕事が忙しく、レクチャーにも行ってあげられませんでしたが、受付の方が言うには毎日、結構見に来てますよと言う事でした。

|

« こどもエコクラブ はまうみ活動 | トップページ | 南区役所Hamaumi博物館終了しました。 »

Hamaumi博物館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53728/30542695

この記事へのトラックバック一覧です: hamaumi博物館in南区役所!:

« こどもエコクラブ はまうみ活動 | トップページ | 南区役所Hamaumi博物館終了しました。 »