« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月 4日 (日曜日)

パソコンにトラブルが、、、。

今日は2月4日少しパソコンにトラブルがおきてしばしBlogは携帯から載せることになります。だけど私自身パソコンではメールもネットも見ることができません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

本日の活動報告:H19.02.02

[今日の不法投棄]:

・米津、お台場P:冷蔵庫1台、産業廃棄物(石膏ボード)9袋

・米津町さざんか通り沿い:家庭ごみ(ダンボール入り)

・坪井P入り口:ゴミ散乱

・篠原町BP下:何かの機械かポンプか?

・五島、管理道路沿い:タンス、プラBOX、ベッドマット

Sa330032_3 Sa330031_9 Sa330028_6 Sa330026_5 Sa330025_6 Sa330023_7 

[その他]:

・篠原西P:老朽化か周りの柵の損傷が激しいSa330029_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木曜日)

Hamaumiの活動とはあまり関係ないですが、、、。

今日から本業が夜勤になります。

22時くらいから4時くらいまでの勤務になりますので、夜の付き合いがなかなかできなくなりますが日中(10時くらいから17時くらいまで)は完全に空いてますので活動や昼間の講演などには参加できるようになります。

また、行政の方との打ち合わせをする時間もゆうにありますので今までより少し楽になります。

またぜひお声を掛けて頂ければと思います。

それはそうと今日の静岡新聞の夕刊に浜松市の各区の区長の発表の記事がありました。

明日(2月2日)の朝刊に詳しく載るようですがどう考えてもおかしいだろうと思います。

我々市民に何の相談も無く、勝手に行政の中で決め区長ということで載せているが区長ではなく区役所長ということで載せるのが本当ではないでしょうか?と思いましたので少し書かせていただきました。

また明日、役所へ電話するのが楽しみです。

明日は地域の子供たちを守るための対策を先日、市へお願いしましたので朝10時から現地で市の方たちと自治会長と私と私の父とで打ち合わせです。

自分の活動を通して他の分野でも動きやすくなったのが活動をやってきてよかったことです。

それと今年も3月に流砂促進の見学会が開催されます。

会員の安藤さんが言うには今年は7月の大洪水でずいぶんと佐久間ダムに土砂が流入したからかなりの堆砂があるだろうと言うことです。

私も今年は見に行けそうです。

また詳しいことがわかりましたらおしらせしますので、サーファーのみなさん遠州灘の沿岸部の若い方たちぜひご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »